ボードゲームサークル響

沖縄の中部らへんで毎月ボードゲームしよう的な

201305まとめ

5月のオープン会まとめ。

ATND
http://atnd.org/events/39542
遊んだゲームの写真
http://twilog.org/hibiki_gamers/date-130519

テーマは有名デザイナー。
クニツィアさんとクラマーさん作を中心に持ち込んでみました。

2卓のうち1卓はテーマ関係なく、ひたすらスペースアラート。
ゲーム会2日前に届いたので試しに遊んでみたくなったのですが、
思いの外大当たりで満足してます。忙しい協力ゲームですけど。

なお、名デザイナー縛りもちゃんと動いていました。
エルグランデがまさかRXの居ない卓で動き出すとは思わず。嬉しいです。

今回もはじめましてさんがいらっしゃってて大変嬉しく。
毎回告知が足りないなぁと反省しきりですが、どうぞよろしくです。
ATNDでは8名ですが、実際は11名来ています。10名は毎回超えますねぇ。

来月ですが、6/9 を予定しています。
他のイベントも合わせて下記にまとめておりますのでご参照下さい。

http://d.hatena.ne.jp/nakarx+hibiki/20130531/1370006771

ではまた、北谷にて。