ボードゲームサークル響

沖縄の中部らへんで毎月ボードゲームしよう的な

201302まとめ

もはや忘却っぽいですが、2月のまとめ。

ボードゲームサークル「響」2013_0217パーティー
http://atnd.org/events/36572
遊んだゲームの写真一覧(Twitterのログ)
http://twilog.org/hibiki_gamers/date-130217

テーマはダイスのあるゲームってことで
久々にカタンを連戦させてみたりしました。
キングオブトーキョーやらストーンエイジやら
まぁ盛り上がりますよね。

RXさんは、WW2がお気に入りのようです。ダイス違うw

また、この月から会場を変更しまして
北谷のクリエイターズレジデンスにて開催することに。
ここの中の人とご縁があって、融通聞いてもらってます。
800円で時間無制限はかなりありがたいです。

会計報告は、サークルでは今回から扱わないのでパス。
積立金の3650円は、どこかで有効活用します。
要望などがあったら教えて下さい。

次回は 3/10 の予定です。場所も変わらず。
直前の連絡で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
http://atnd.org/events/37528