ボードゲームサークル響

沖縄の中部らへんで毎月ボードゲームしよう的な

5月ドミニオン突発オフ結果発表

5/28-29に行われたドミニオン突発オフについて
結果をまとめてみました。


1位になった確率でソートしてます。
同率の場合は平均順位が上の方が優先。
試合数やマッチングがバラバラなのはご愛嬌。

名前 勝率 平均順位 試合数
atmic3210 100.00% 1.00 1
Onryo- 75.00% 1.25 4
RX 50.00% 1.93 14
siman 38.89% 2.06 18
KAZZ 25.00% 2.33 12
kneesox 20.00% 2.80 5
haruzion 12.50% 2.88 8
tktk 10.00% 3.10 10
Gicc 6.25% 3.00 16
Aoi 0.00% 2.50 6
tuah 0.00% 3.00 1
Jersey 0.00% 3.25 4


atomic3210は一試合しかしてないので除外w
というわけで「Onryo-」さんの優勝ですおめー!


詳細な結果はこちら。googleスプレッドシートでまとめてます。
http://spreadsheets.google.com/pub?key=0Ar07GBdnNGfOdDR3REZSZEh5cTBPcHY0ZDlnRDVNeGc&hl=ja&output=html


simanと俺の平均順位にほとんど差はないが、1位率で勝ったぜ。
地味にKAZZが勝ち星をあげているのが渋い。
Giccは試合数の割にはなぜか1位が取れないかなり残念な感じw


この結果を胸に、各自もっと精進するがよろしーね。
では、また6月のオフにてお会いしましょう〜