ボードゲームサークル響

沖縄の中部らへんで毎月ボードゲームしよう的な

木曜夜にボドゲ会やります!

ボードゲームサークル響のRXです。

ゲーム会の現状報告になります。
主催都合により8月を休会にしていたら、ずるずると10月まで開催するのをサボっていました。
11月も主催都合により休会の可能性が大変高いです。11/9だけ空いてるので会場が確保出来れば開催告知を出しますが、宜野湾近辺で良い会場ないですかね?

それじゃ足りないので、平日夜にボドゲをすることにしました。ってかやってます。毎週木曜(予定)なので、doorkeeperのコミュニティに登録しとくと通知が来ます。

木曜ボドゲ会2014/11/06
木曜ボドゲ会2014/11/06 - ボードゲームサークル響 | Doorkeeper

あと、沖縄でもボドゲ会をやっている場所が増えていますので、そういうところに飛び込んでみるのもアリかと思います。響とは面子もゲームもいろいろ違っていますが、気になる方は適宜チェックしてみて下さい。直近ですと11/1のてっくんさんところか、11/3の創作ゲームテスト会ですかね…

morso(GameShelter、毎週月曜・不定期でボドゲイベント)
morso_mihara111 (@morso_mihara111) | Twitter

てーげー!!(毎週水曜)
水曜日はボードゲームの日。

ボードゲームサークル いなお会(毎月)
ボードゲームサークル いなお会 | Doorkeeper

てっくんシェルター
てっくんシェルター | mixiコミュニティ

アナログゲーム制作コミュニティ@沖縄
アナログゲーム制作コミュニティ@沖縄 | Doorkeeper

他にもあると思うのですが、ぱっと思いついたゲーム会はこんなところです。
以上よろしくお願いします。