ボードゲームサークル響

沖縄の中部らへんで毎月ボードゲームしよう的な

201307~09まとめと今後の予定

2013年の7,8,9月オープン会まとめ。
まとめサボっていましたすみません。

ボードゲームサークル「響」2013_0721パーティー
http://atnd.org/event/E0017684
ボードゲームサークル「響」2013_0825パーティー
http://atnd.org/event/E0018744
ボードゲームサークル「響」2013_0907パーティー
http://atnd.org/event/E0019407

遊んだゲームの写真(7月と9月のTwitterログ)
http://twilog.org/hibiki_gamers/date-130721http://twilog.org/hibiki_gamers/date-130907

8月のゲーム会の様子@クリエイターズレジデンスブログ
http://crblog.ti-da.net/e5235968.html

ひっさびさに海カタン。こんな雰囲気のゲーム会です。

急な告知が多かったのですが、
なんだかんだで毎回10名ぐらいは集まって
常に2卓動いているような状態でした。
常連さんも新規さんも毎回いる感じでとても嬉しいです。

またちまちまゲームを買ったりしているので
身内で遊んでみてゲーム会向きの面白いものなら
どんどん投入していきますので、今後もお楽しみ下さい!

7月は、新聞掲載が最大トピックでした。
まっとうな広報活動できる集まりらしいですよ私ら。

レキオ掲載
http://d.hatena.ne.jp/nakarx+hibiki/20130709/1373362659

あと、オープンじゃなくて個人的に招集したゲーム会が
7月はめちゃめちゃあったので相当遊んでます。
遊びたいけどメンツ足りないって人は、いつでもお声掛け下さい。
誘ったり紹介したりは出来ると思います。

8,9月は、主催のRXさんと他の何人かが
同人カードゲームを作っていたので、遊ぶのとは離れてました。
もう入稿は済ませましたので、おいおい宣伝できるかなと。
その際はよろしくお願いします。

今後の予定です。
響のゲーム会は、次回は10月の中旬以降を予定しています。
RXさんの都合次第なところが大きいです。告知をお待ち下さい。

響以外でもゲーム会は開催されているようですが、
クローズド寄りなところばかりなので紹介待ちですね。
メンバーを公募しているところですと、こんな感じかと。
宣伝してほしい所があれば教えて下さい。

9/14 自作ゲームテストプレイ会20130914
http://atnd.org/events/43272

9/13 人狼Night@三原morso
http://twitpic.com/dc19y2

10/5 ABSOLUTE ZEROでネヴァーウィンター・ゲームディ開催
http://makotokd.blogspot.jp/2013/09/absolute-zero.htmlhttp://goo.gl/EaMkvD (チラシ)

10/5 格ゲーイベント@クリエイターズレジデンス
詳細はまだ出てないっぽいです。17:00-22:00

毎週月曜 週刊ゲームシェルター
https://twitter.com/Gshelter/status/353323016295440384/photo/1https://sites.google.com/site/googshelter/

ではまた、北谷にて。