ボードゲームサークル響

沖縄の中部らへんで毎月ボードゲームしよう的な

201306まとめ

6月のオープン会まとめ

ボードゲームサークル「響」2013_0609パーティー ATND
http://atnd.org/event/E0016387
遊んだゲームの写真
http://twilog.org/hibiki_gamers/date-130702http://twilog.org/hibiki_gamers/date-130609

テーマはアレアブランドでしたが、
オープンゲーム会じゃ流石に回しにくそうだったので
ラベンスバーガー社製という感じにしてました。
なのにベガスを忘れるという痛恨のミス。

というか、6月はこれまでに無くゲーム会が多かったです。
RXさんは極力顔を出すようにしていましたが、
他にも色々と忙しく、全て回るのはちと諦めました。
遊んだゲームの写真がやたら多いのはそういう理由です。

もう沖縄で全てのゲーム会を把握するのが難しくなるほど
ボドゲ会が増えてきたなぁと感慨もひとしおです。

特に那覇で初心者向けのゲーム会がいくつかあるので、
響のほうは北谷に本格的に腰を据えて、
脱初心者というゲームを遊ぶ方向でもいいかもですね。
その辺り、他の話を聞きながら方針変えていく予定です。

7月は、たぶん 7/13-15 の連休か 7/21 かなと。
RXさんの予定と気分次第なのでまだ決めていませんが、
希望がある方がいればお知らせ下さいませ。

ではまた、北谷にて。