ボードゲームサークル響

沖縄の中部らへんで毎月ボードゲームしよう的な

201303まとめ

覚えているうちに3月のオープン会まとめ。

ボードゲームサークル「響」2013_0310パーティー
http://atnd.org/events/37528
遊んだゲームの写真一覧(Twitterのログ)
http://twilog.org/hibiki_gamers/date-130311

とうとうテーマが思いつかなかったので
何も考えずにゲーム会向けなゲームをトランクに詰め
わらわらと遊んで参りました。

14名かな。初参加の人も、2,3回目って人もいて
ゆるやかながらも人が集まりだしているようで嬉しく。

せっかくなので、多人数で楽しめるものをと思い、
シャドウハンターズと操り人形とかやってました。
チケットトゥライドやワードバスケットなども安定。
あと、最後までずっとドミニオンしていた卓も。

ゲーム会で遊ぶゲームが固定化してきたので、
いい加減に総入れ替えみたいな真似をしようか検討中です。

料金体系は、800円で時間無制限コーヒー付き。
要は入場料さえ払えばあとはご自由にというスタイル。
幹事(RX)がお金を預かる必要が無いのが素晴らしいです。
しばらくこんなふうにやろうと思います。

来月から来れなくなる常連さんもいるので、
今月、突発でもう数回は募集かけてゲーム会すると思います。
サークルのTwitterアカウントあたりご参照下さい。
メーリングリストでも振ってみる予定。

長時間の会でしたが、改めましてお疲れ様でした。
次回もよろしくお願いいたします。