ボードゲームサークル響

沖縄の中部らへんで毎月ボードゲームしよう的な

201210ボードゲームパーティーまとめ

ボードゲームサークル「響」2012_1021パーティー
http://atnd.org/events/33016

遊んだゲームの写真一覧(Twitterのログ)
http://twilog.org/hibiki_gamers/date-121021

9月は台風で中止にせざるを得なかったため、
10月21日分のボドゲ会のレポートです。

ボドゲ風景の写真撮り忘れてましたが、いつもと変わらずです。

テーマ「ガチゲーマーズ」でしたけど、
電力会社卓が5時間かけてまさかの1ゲームだけという
ガッチガチの展開。もう1卓も大変そうでした。
でも、時間のかかるゲームをやりたかったので本望です。

5時間ぐらいでちょうど良いのかもしれませんね。
ネファリウスはインストが簡単で6人までなので時間調整で重宝。
普通におもしろいですし。

項目 金額
前月からの繰越金 +3800円
参加費500円 * 11人 +5500円
会場レンタル代 1250円/h * 5時間 -6250円
残金 3800 + 5500 - 6250 = 3050円

会計報告
参加人数は、飛び入りの方が来てくれたので11名。
・・・一律500円をやめて会場費頭割りを試してみます。
積立金から共有ボドゲ買うのがちょっと遠のきました。

いや、そもそも来てくれているだけでも有難いのに高望みでした。
毎回ゆるい告知なのに、本当に来てくれて有難いです。
ボドゲファンが遊べる場所を提供し続けることに意味を見出してます。

次回は11/11(Sun)です。急ですが今週ですごめんなさい。
詳しくは以下より。
http://atnd.org/events/33856

あと、私宅ゲーム会はちらちら開いていたり(前夜祭やってた)、
琉大のボドゲサークルに顔出したりしてますので、気なる方はどぞ。

ではでは。