
ボードゲームサークル響

沖縄の中部らへんで毎月ボードゲームしよう的な

201207ボードゲームパーティーまとめ

ボードゲームサークル「響」2012_0716パーティー
http://atnd.org/events/30606

遊んだゲームの写真一覧(Twitterのログ)
http://twilog.org/hibiki_gamers/date-120716

7月のレポートですー。

告知がかなり遅れてしまったので
予定調整がむずかしかったようです。ごめんなさい。

参加者は10名でした。順調に減ってる…
前の会場のころよりも増えてはいるのですが、
常に新規さんが来るようになんか仕掛けないとダメかなぁ。
一度顔出して、こなくなったひとに理由聞いて改善とか?

反面、ゲームは盛り上がってくれてました。
海の出てくるゲーム縛りをやっていたので、普段動かないゲームも。
ピラニアペドロは懐かしいなぁ。海賊免許も久しぶりでした。
10名いたのでレジスタンスも。ゲーム会ではもう安定ですね。

7月会計報告

項目 金額
参加費500円 * 10人 +5000円
会場レンタル代 1250円/h * 6時間 -7500円
前月からの繰越金 +6300円
残金 +3800円

そろそろ怪しい。参加費は500円以上にしたくないので、
赤字転落を回避するには、時間短縮ぐらいしかないかも。
6時間は最短ラインって認識なんですが、どうしよう。
余ったお金でゲーム買うとか暫く無理ですねこれは。

次回は、8/11(土)です。一応、時間場所も変わらずとします。
ATNDも作成済みなのでお誘い合わせの上どうぞ!

ボードゲームサークル「響」2012_0811パーティー
http://atnd.org/events/30607

ではでは。