ボードゲームサークル響

沖縄の中部らへんで毎月ボードゲームしよう的な

201206ボードゲームパーティーまとめ

ATND: ボードゲームサークル「響」2012_0609パーティー
http://atnd.org/events/29216

遊んだゲームの写真一覧(Twitterのログ)
http://twilog.org/hibiki_gamers/date-120609

更新の間隔に間が空いてすみませんでした。
6月も無事に開催することができましたので、今更ですが報告です。

参加者は12名でした。直前で増減ありましたけど
結果的にATNDよりも増えててありがたいです。

ゲームは、ちょっと軽めのものが多かったような。
やはり6−8人ぐらいがゲーム会では需要が高いみたいです。
ロストテンプルは今後安定の選択肢になるかも。分かりやすいし。
ストーンエイジ組ががっつり出来たっぽいのも良かったです。

サークルを新装開店して3回目、そろそろ常連さんっぽいのが
形成されつつある・・・?でも、初めてさんもちゃんといました。
目標人数15人は下回ったけど、悪くないかもです。

6月会計報告

項目 金額
参加費500円 * 12人 +6000円
会場レンタル代 1250円/h * 6時間 -7500円
前月からの繰越金 +7800円
残金 +6300円

6時間開催は好評っぽいのでこれで。
一人500円の場代は弄りたくないので損益分岐点が15人なのは変わらず。
3名足りずですが、まぁこれぐらいは吸収できるぐらい貯金はある。

次回は、7/16(月・海の日)
次々回は、8/11(土)。時間は13時から18時、場所も変わらずです。
後でATND作成するので、またいらしてくだせー。

ではでは。