読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボードゲームサークル響

沖縄の中部らへんで毎月ボードゲームしよう的な

ボドゲサークル「響」2011_04定例オフ

以下、ATNDからの転載です。
http://atnd.org/events/14798
参加希望者は、ぜひATNDへ参加表明よろしくお願いいたします。


参加希望者は、確定じゃなくてもいいので右から表明お願いしまーす。
【追記】今月は場所が変更になりましたので、地図をご確認下さい!

【今月のイベント】

場所をちゃんとした店に変更しました。
今まで私宅だったのが無茶だったので、お金出してちゃんと場所借りましょう。
昼間は指定した「珈琲屋 ARAKI」にて、
夜はいつも通り @nakarxp 宅にて遊ぶという構成にします。

昼の部、夜の部どちらに参加するのかご明記下さい!(両方も可)

【昼の部】ARAKI
時間:2011/04/30 14:00 開始〜20:00中締め
場所:那覇市天久1丁目7番13号 珈琲屋ARAKI 3Fスペース
料金:3時間お一人様200円の場所代を頂きます。駐車場は無料(店舗下と裏)。
定員:最大10名
キャンセル:早めに連絡下さい。料金で泣くので。

【夜の部】@nakarxp 宅
時間:2011/04/30 21:00 集合〜体力続く限り(大抵朝まで)
場所:@nakarxp宅。わからない人は連絡下さい。
料金:無料。でも、お菓子や飲み物を差し入れしてくれると喜ばれます。
定員:同時最大で12名程度。多少のオーバーは大丈夫かな。

連絡先:@nakarxpにDMやリプライ、もしくはskypeで伝言よろです。

実は4月は既に朝までボドゲってのを4回もやっていますが、
やっぱりあれは突発なので、
定期的にオープンに募集する会は必要だと思うの。
あとはボードゲームをいくつか買い足しているので、試してみようかなと。

【いつもの告知文】

ボドゲサークル響」は、アナログボードゲームで遊ぼうという会です。
月一回のペースでオープンで参加者を募集するオフ会を開いています。
ドイツゲームを多数そろえておりますので、皆で遊び倒してます。

海外製ボードゲームとなると、よく知らない方が大半かと思いますが、
常連さんも未プレイのゲームが多く、最初にルール説明するのが
定番になっているので、初心者でも大丈夫な感はあるかと。
戦略と運が乱れ飛ぶ妙味のある楽しさへ、興味ある方は!

参加者は学生が中心ですが、大人も結構来ます。特に制限はしてません。
沖縄でなかなか対戦する面子が集まらないといった人にもオススメ。
まぁ、一回顔だしてみて、それから合うかどうか決めてみると良いかなと思います。

ブログにも色々書いてますので、雰囲気を調べるのに使ってください。
http://d.hatena.ne.jp/nakarx+hibiki/

skypeでもやりとりしてますので(むしろそっちメイン)、突発オフとかはそちらで。
グループチャットに招待しますので、「nakarx」までコンタクトくださいませ。

また、mixiのコミュニティも作成しました。
こちらにも告知しますので、目を通しておいて頂ければ確実かと。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5438506