ボードゲームサークル響

沖縄の中部らへんで毎月ボードゲームしよう的な

ボドゲサークル「響」2011_02定例オフ

以下、ATNDからの転載です。
http://atnd.org/events/13110


参加希望者は、ぜひATNDへ参加表明よろしくお願いいたします。




日時 / DATE :2011/02/19 13:00 to 2011/02/20 09:00
定員 / LIMIT :-
会場 / PLACE :未定(多分@nakarxp宅ですが、代わりの場所を交渉中です)


【今月のイベント】


今月はドミニオン大会を既に開催したので、
バランス取るためにいつもの、いろんなゲームで遊ぶ方向で行きたいと思います。
その場の面子によって適切なゲームをチョイスします。希望があれば教えてください。


個人的には、テラフォーマーを推したいかなー。持ち込みはもちろん大歓迎ですよ。


あと、今回は 場所の変更の可能性あり (金曜未明までには決定します)なのと、
20時半に中締めをして食事休憩 とします。徹夜組と帰宅組はそこで分かれる予定。


【いつもの告知文】


アナログボードゲームで遊ぼうというオフ会です。月イチペースで開いてます。
ドイツゲームをうちで多数そろえておりますので、皆で遊び倒すという趣旨です。
縁薄くて想像出来ない人が大半かと思いますが、参加者はたいてい未プレイが多く、
ゲームの最初にルール説明するのが定番ですんで、初心者でも大丈夫な感はあるかと。
戦略と運が乱れ飛ぶ妙味のある楽しさへ、興味ある方は!


参加者は学生が中心ですが、大人も結構来るかも。特に制限はしてません。
沖縄でなかなか対戦する面子が集まらないといった人にもオススメ。
まぁ、一回顔だしてみて、それから合うかどうか決めてみると良いかなと思います。


ブログにも色々書いてますので、雰囲気を調べるのに使ってください。
http://d.hatena.ne.jp/nakarx+hibiki/


定員:同時最大で12名程度。多少のオーバーは大丈夫。
参加費:無料。でも、お菓子や飲み物を差し入れしてくれると喜ばれます。
参加状況:遅刻早退は自由。2,3時間でさくっと帰る方も多いです
連絡先:@nakarxpにDMやリプライ、もしくはskypeで伝言よろです。


skypeでもやりとりしてますので(むしろそっちメイン)、突発オフとかはそちらで。
グループチャットに招待しますので、「nakarx」までコンタクトくださいませ。


また、mixiのコミュニティも作成しました。
こちらにも告知しますので、目を通しておいて頂ければ確実かと。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5438506