ボードゲームサークル響

沖縄の中部らへんで毎月ボードゲームしよう的な

ボドゲサークル「響」2011_01定例オフ

以下、twiplaからの転載です。
http://twipla.jp/events/4149


1月も定例オフを開催しようかと。
ドミニオンの新拡張、繁栄日本語版入荷しましたので試そうぜ!
別口で、またボドゲを購入したので遊ぶには十分過ぎるかと。
色々楽しいと思うので、いつもの人も初めての人も、気軽に来るとよいよ!

【いつもの告知文】
アナログボードゲームで遊ぼうというオフ会です。月イチペースで開いてます。
ドイツゲームをうちで多数そろえておりますので、皆で遊び倒すという趣旨です。
縁薄くて想像出来ない人が大半かと思いますが、参加者はたいてい未プレイが多く、
ゲームの最初にルール説明するのが定番ですんで、初心者でも大丈夫な感はあるかと。
戦略と運が乱れ飛ぶ妙味のある楽しさへ、興味ある方は!

参加者は学生が中心ですが、大人も結構来るかも。特に制限はしてません。
沖縄でなかなか対戦する面子が集まらないといった人にもオススメ。
まぁ、一回顔だしてみて、それから合うかどうか決めてみると良いかなと思います。

ブログにも色々書いてますので、雰囲気を調べるのに使ってください。 http://d.hatena.ne.jp/nakarx+hibiki/

参加希望の方は、ページ下部の参加状態を押下よろです。「かも」でも良いよ。

日時:2011年1月23日11時 〜 21時まで
(22日に前夜祭開催するんで希望者は教えてください)
場所:@nakarxp宅(宜野湾、琉大近く)
定員:同時最大で12名程度。多少のオーバーは大丈夫。
参加費:無料。ただ、お菓子や飲み物を差し入れしてくれると喜ばれます。
参加状況:遅刻早退は自由。2,3時間でさくっと帰る方も多いです
移動:場所分からん人は適宜連絡下さい。
連絡先:@nakarxpにDMやリプライ、もしくはskypeで伝言よろです。
ハッシュタグ:#bg_hbk

skypeでもやりとりしてますので、突発オフとかはそちらで。
招待しますので、「nakarx」までコンタクトくださいませ