ボードゲームサークル響

沖縄の中部らへんで毎月ボードゲームしよう的な

RX主催「勝ち組クリスマス会」

以下、twiplaからの転載です。
http://twipla.jp/events/3148


クリスマスとかいいつつ、実態はボドゲオフな気がする。まだ分かんないけど。




聖夜の勝ち組である同胞たちを募り、
RX宅にて適当に騒ごうぜという趣旨のものです。
24,25日ぶっ続けというか、都合の良い方の日に来てくれればいいんじゃないかな。


鍋、チキン、ボードゲーム、ブルーレイ鑑賞、マンガ読破などなど、
各自が好きなように過ごすが良いと思います。
俺は多分鍋食いながらボードゲームしてるけど、多少はもてなすよ一応。
豚の丸焼きとかバケツプリンとかイベント案もあるけど、こっちはまだ募集中。


俺の知り合いからの残念系クリスマスの誘いがあったので
全部ごちゃまぜにしてしまえ的なものです。
参加者同士では当然知らない組み合わせも多いだろうけど、
まぁ俺の知り合いにリア充いませんから。多分。


参加希望の方は、ページ下部の参加状態を押下よろです。「かも」でも良いよ。
日時:2010年12月24日13時 〜 26日朝くらい
場所:@nakarxp宅(宜野湾、琉大近く)
定員:同時で12名程度。多少のオーバーは大丈夫。
参加費:無料。ただ、お菓子や飲み物を差し入れしてくれると喜ばれます。
参加状況:遅刻早退は自由。2,3時間でさくっと帰る方も多いです
移動:場所分からん人は適宜連絡下さい。
連絡先:@nakarxpにDMやリプライ、もしくはskypeで伝言よろです。


タイトルは釣りというか、キャッチーな奴がこれしか思いつかなかったの。
恋人いるけど参加したいってかたは、適当に言葉を選ぼうなw