ボードゲームサークル響

沖縄の中部らへんで毎月ボードゲームしよう的な

響の連絡・告知手段について

響の連絡・告知手段として、mixi, skype, twitterを用意しています。
mixiFacebookは添え物程度の更新ですが…
何か不便・要望などがありましたら教えてください。

skype

サークル用グループチャットを用意しています。
メンバーの誰かのskypeアカウントから、招待してもらって下さい。
管理人のID: nakarx にコンタクトを飛ばしてもらえれば
伝手がない方も適宜対応いたします。
突発的なオフやオンライン対戦募集などはこちらがメインですね。

twitter

サークル用アカウントは @hibiki_gamers です。
管理人のアカウントは @nakarxp ですので
どちらかに話しかけて頂ければ対応できるかと思います。
無駄話も多いですが、
開催告知があれば、早めに何度かは流すようにしています。

facebook

Facebookページも用意しています。
http://www.facebook.com/hibikigamers

mixi

響やAGUのコミュニティを運営しています。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5438506

ブログ

ここのブログのことです。
開催告知は随時流すようにしてます。

メール

基本的に、非常時連絡先としてお捉え下さい。
管理人のアドレスは「 nakarx あっとまーく gmail.com 」です。