ボードゲームサークル響

沖縄の中部らへんで毎月ボードゲームしよう的な

ボドゲサークル「響」2010_9定例オフ

以下、twiplaからの転載です。
http://twipla.jp/events/view/1334


ちょっと告知が遅れましたけど、9月の定例オフを開催しようかと。

シャドウハンターズ祭りになりそうだけど、まぁ色々ボドゲしようず。

あと、近所のユニ◯ンが潰れたので駐車場使えるかも。

【いつもの告知文】

アナログボードゲームをひたすら遊び倒そうという定例オフ会です。

ドミニオン、ごきぶりポーカーといった海外非電源ボードゲームを中心に色々用意してます。

桃鉄いただきストリートといったデジタル系ボードゲームも色々あったりします。

戦略と運が乱れ飛ぶ妙味のある楽しさへ、興味ある方はガシガシ来いや!

参加者は学生が中心ですが、大人も結構来るかも。特に制限はしてません。

沖縄でなかなか対戦する面子が集まらないといった人にオススメ。

初心者や一見さんも歓迎です。毎回みんなでルール覚えながら進めてますし。

毎月開催してますので、興味をお持ちの方は是非ご参加下さい!

* 日時:2010年9月25日13時 〜 翌26日未明
* 場所:@nakarxp宅(宜野湾、琉大近く)
* 定員:同時で12名程度。多少のオーバーは大丈夫。
* 参加費:無料。ただ、お菓子や飲み物を差し入れしてくれると喜ばれます。
* 参加状況:遅刻早退は自由。2,3時間でさくっと帰る方も多いです
* 移動:場所分からん人は適宜連絡下さい。車だと路駐かも。
* 連絡先:@nakarxpにDMやリプライ、もしくはskypeで伝言よろです。
* ハッシュタグ:#bg_hbk

ボドゲサークル「響」のブログを用意しました。

今後の告知や、前回までのログや所有ボードゲームの一覧はこちら。

http://d.hatena.ne.jp/nakarx+hibiki/

skypeでもやりとりしてますので、突発オフとかはそちらで。

グループチャットに招待しますんで、「nakarx」までコンタクトくださいませ。