ボードゲームサークル響

沖縄の中部らへんで毎月ボードゲームしよう的な

ボドゲサークル「響」2010_6定例オフ

以下、tweetviteでの募集転載です。
http://tweetvite.com/event/hbk2010_6




アナログボードゲームをひたすら遊び倒そうという定例オフ会です。

ドミニオン、カタンごきぶりポーカーといった海外アナゲを中心に色々用意してます。

今回は、ぷよぷよ通の対戦大会も同時開催しようと思います。

ぷよぷよ、もしくはドイツゲームに興味ある方はガシガシ来いや!


参加者は学生が中心ですが、大人も結構来るので敷居は低いかなと。

沖縄でなかなか対戦する面子が集まらないといった人にオススメ。

初心者や一見さんも歓迎です。毎回みんなでルール覚えてながら進めてますし。

毎月開催してますので、興味をお持ちの方は是非ご参加下さい!


【重要】参加希望の方は右側の”Will you be attending?"の”Yes”ボタンを押してください。未定の方は"Maybe"でもおk

* 日時:2010年6月13日、12時〜24時
* 場所:@nakarx宅(宜野湾、琉大近く)
* 定員:12名程度
* 参加費:無料。ただ、お菓子や飲み物の差し入れしてくれると喜ばれます。
* その他:遅刻早退は自由。場所分からん人は適宜連絡下さい。車だと路駐かも。
* 連絡先:@nakarxにDMやリプライ、もしくはskypeで伝言よろです。
* ハッシュタグ:#bg_hbk

ボドゲサークル「響」のブログを用意しました。

今後の告知や、前回までのログや所有ボードゲームの一覧はこちら。

http://d.hatena.ne.jp/nakarx+hibiki/